「魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年」の感想


 
コメント
第八話の後書きで言ってた人物ですかね?ミサキ執務官は。だとするともし全の事を貶されると....あっ(察し)
それはそれとして、なのはの反応からして次に記憶を取り戻すのはなのはかな?続きも頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
そうですね、第八話の後書きで書いていた人物です。

彼女も最初はって感じだったんですけどね……まあ、ある事がありまして全、いや東馬の事を信頼したんですよ。

いえ、なのはは一応最後の予定なのですが……今回はある場面を見て、といった感じの所ですね。

重ねて言います、なのはさんは一番最後です!