「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
アリシア(IDB)「うーん、確かに風の力は使ったけど、流石にあんな大爆発を風で防ぐのは無理だよ〜(^◇^;) まあ、ネタ明かしするとね……」

シュン!!

ブイモン(GT)「なっ!? 」

アリシアはまるで瞬間移動したかのように消え、ブイモン(GT)の目の前に現れる

アリシア(IDB)「私のパートナーのクダモンはロイヤルナイツのスレイプモン……神速と謳われるアルフォースブイドラモンに匹敵するスピードを持つパートナーと融合して戦っている内にね、私も神速とまでは行かないけどそれなりのスピードで動けるの♪ だからさっきは君の攻撃が届かない範囲へ楯無ちゃんを連れて逃げた……ただそれだけだよ!!」

ブイモン(GT)「しまっ!?」

アリシア(IDB)「ディバインバスターホームラン!!」

アリシアはまず最初に左手のボウガンに溜めていたデジソウルの光弾を放ち、右手のハリセンをまるで野球選手のバット如くその光弾に思いっきり叩きつけると、光弾は凄まじいエネルギー砲へと変わり、至近距離でブイモンに直撃する

ブイモン(GT)「くっ、ううううううううう!!」

アリシアの攻撃を食らったブイモンは思いっきり吹っ飛ばされるが、何とか堪えた

アリシア(IDB)「別次元だけど、私はフェイトの『お姉ちゃん』だよ♪ 妹がスピード型なら、姉ちゃんもスピード型でも問題無いんじゃない? ね?(⌒▽⌒)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブイモン[お姉ちゃん?…………………………]

GT勢【……………………………】

GTアリシア「皆?」

大輔「ああ、そういえばアリシアはフェイトの姉ちゃんだったな」

はやて「本人の精神年齢が幼すぎてすっかりと忘れとったわ、ごめん」

ルカ「はい、僕も思わず忘れていました」

フェイト「私も」

GT勢【忘れてた】

GTアリシア「ええ!?皆酷いよおおおお!!」

賢「だったらもう少し大人しくなるんだね」

GTアリシア「あうう…」

GTアリシア、仲間の発言の前に撃沈。