「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
楯無「ふぅー、流石に今の食らってたら危なかったわ〜(^◇^;) ありがとう、アリシアちゃん(⌒▽⌒) おかげで助かったわ♪」

アリシア(IDB)「いえいえ、どう致しまして♪ (⌒▽⌒)」

爆煙が晴れると、そこには爆発により少し焦げ跡が付いているが、ほぼ無傷のアリシアと楯無がいた 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブイモン[あり?確かに手加減はしたけど…もしかしてアリシアの風の力で爆発波の威力を最小限に抑えたのか?もし違ったとしてもお前らすげえよ。特訓したらもっともっと強くなるぞ]

大輔「今のブイモンとやり合える時点で強いけどな。マサルさん、割り込み駄目」

マサル「俺も混ぜ」

賢「黙れ!!」

超激辛マヨネーズを叩き込む。
因みにこのマヨネーズはハバネロの千倍辛い。
マサルは辛さにのたうち回って退場。

拓也「すげえ…」

輝二「あの喧嘩番長を瞬殺するとは…」