「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
アリシア(IDB)「目には目を、衝撃波には衝撃波ってね♪ 絶風刃!! そして、エアブレイド!!」

アリシアはデジソウルを纏った右手のハリセンで風の属性を付加したXの字の強力な斬撃を放ち、ブイショットを相殺する。

そして二撃目として絶風刃よりさらに強力な風属性の斬撃を突風の如くブイモンに向けて放つ。

楯無「じゃあ私も攻撃させてもらおうかしら? 行くわよ!! アクアレイザー!!」

楯無は右手の蒼流旋に収束させたアクア・ナノマシンとデジソウルを、まるで大砲を思わせるかのような水を纏った強力な突きをブイモンに向けて放つ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブイモン[ははっ!!負けるか!!全エネルギー収束ブイモンパンチ!!]

黄金のエネルギーを収束したパンチを叩き込む。
パンチと突きが激突。
僅かに力負けしたブイモンが後退した。

ブイモン[いやー、すげえすげえ。お前らクロアグモンみたいだ。俺をワクワクさせてくれる奴がまだいたなんてな…]