「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
楯無「ふふふ、決まりね(⌒▽⌒) 私とアリシアちゃんの二人であなたの相手をするわね♪」

アリシア(IDB)「負けないよ〜♪ (⌒▽⌒)」

刹那「……おい、アリシア、楯無」

アリシア、楯無『何ですか?』

刹那「もう止めても無駄なのはわかっている。 だからこの模擬戦を止めはしない……だが流石にやり過ぎなのは妥協するわけにはいかない。 せめて制限時間は設けさせてもらう……いいな?」

アリシア(IDB)「了解しました(⌒▽⌒)」

楯無「私も問題ありません(⌒▽⌒)」

刹那「よし……聞いての通りだ、この模擬戦に制限時間を設けさせてもらう。制限時間は……そちらの大輔に決めてもらおうと思うが、構わないか?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「そうだな、30分だな。暴れるなら全力で暴れてこいブイモン。それからロングソードは外せ。死人が出るからな」

ブイモン[OK。というか俺は剣より格闘が得意だしな]

スバル「というか成長期形態で大丈夫?」

ブイモン[大丈夫、俺は見た目は成長期だけど…中身はすげえぞ!!]