「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
????「あれ? 刹那さん? エクシア?」

刹那「ん? アリシアか?」

アリシア(IDB)「はーい、アリシアでーす♪ (⌒▽⌒) ひょっとして、今パーティ会場に向かうところですか?」

刹那「ああ、そうだ。 後ろにGTのみんなと一緒にな」

アリシア(IDB)「なるほど〜いつも作者さんやグランス達がお世話になっているっていう……じゃあ自己紹介しないとですね(⌒▽⌒)」

刹那「ああ、頼む」

アリシア「はーい♪ (⌒▽⌒) 初めまして、GTのみなさん。 インフィニット・Dブレイバーズのアリシア・リターナー、そこにいるアリシア・テスタロッサの転生体で今17歳でーす♪ (⌒▽⌒) グランスとは修行時代の友達で、現在はパートナーのクダモンと一緒にロイヤルナイツの一員として頑張っていまーす♪ (⌒▽⌒) ほらクダモン、挨拶して」

クダモン「わかったわ。 初めまして、アリシアのパートナーのクダモンです。現在ロイヤルナイツのスレイプモンとして、アリシアと共にデジタルワールドと現実世界を守る為に頑張っています(⌒▽⌒)」

刹那「そういう訳だ、彼女達のこともよろしく頼む」

アリシア(IDB)「よろしく〜♪ (⌒▽⌒)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
アリシア「…………」

大輔「沈黙してる。」

はやて「自分の成長した姿に呆然としているんやないか?」

賢「確かにいきなり成長した姿が現れれば確かに驚くね」

Bテイルモン[アリシアはメンタルが脆いわね]

リイン「脆いとかそういう問題じゃないと思うです」