「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
前回の感想の続き

エクシア「セ〜ツ〜ナ〜( ̄◇ ̄;)」

刹那「ん? どうした、エクシア?」

エクシア「今はやてちゃんのことフルネーム呼びしてたよ( ̄◇ ̄;) そういうの相手とのコミュニケーションで壁を作るからダメだって、大輔達から言われてるじゃん( ̄◇ ̄;)」

刹那「あ…………す、すまない( ̄◇ ̄;)////////」

エクシア「も〜、人と人がわかり合う為の未来を切り開く為に『イノベイター』に覚醒したんでしょ? ダメだよ、そんなんじゃあ( ̄◇ ̄;)」

刹那「ああ……そうだな(ー ー;)」

エクシア「あと、鈍感なところも直さないとね(^◇^;)」

刹那「鈍感なのか、俺は?」

エクシア「うん。 刹那のその鈍感さにフェルトが苦労しているのです( ̄◇ ̄;)」

刹那「? 何故そこでフェルトが出てくるんだ?」

エクシア「はあ…………( ̄◇ ̄;)」

刹那「エクシア?」