「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「よっしゃ!! そうと決まったら、俺はディアーチェの加勢でひと足先に戻るぜ!!」

拓也「おいおい、さっき復活したばかりなんだから、張り切ってバテるなよ(^◇^;)」

タカト「僕も手伝うよ、パン生地使った料理なら出来るし(⌒▽⌒)」

グランス「俺も料理の腕には自信があるから加勢するぜ!(⌒▽⌒)」

マサル「俺たちも何か手伝うぜ!!(⌒▽⌒) なあ、みんな!?」

拓也、賢、輝二、輝一『うん(ああ)!!』

大輔(IDB)「OK!(⌒▽⌒) じゃあ俺たち先に準備で戻るから、刹那はGTのみんなをパーティ会場へ案内してくれ(⌒▽⌒)」

刹那「了解した」

大輔(IDB)「それじゃあ、みんな行こう!!」

刹那以外全員『おおーー!!』

こうして刹那以外のインフィニット・Dブレイバーズの男性メインキャラはパーティの準備で先に戻っていた

刹那「フッ……いつも君達には俺達の作者はおろか大輔達が世話になっているな……本当にありがとう」

エクシア「ありがとうー♪」

刹那「それと…………八神はやて、俺達や君達の作者達の時間で言うと昨日の6月4日は君の誕生日であるらしいな。 一日遅れになって申し訳無いが、祝わせて欲しい…………誕生日おめでとう(⌒▽⌒)」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやて「あ、あかん…めっちゃ嬉しい」

賢「良かったね。僕も向こうの彼女達に会いたいよ」

ブイモン[ご馳走ご馳走♪]

大輔「お前はそれしかないのか!!」