「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
拓也、輝二『はやっ!? アレだけの数を全部食ったのかよ!?Σ(゚д゚lll)」

大輔(IDB)「あっちゃ〜、これでも足りないか( ̄◇ ̄;) こいつらの胃袋は底知れ無いなあ……うーん、参ったなあ( ̄◇ ̄;)」

???「ここにいたか、大輔」

大輔(IDB)「この声は……あれは!?」

タカト「ガンダムエクシア!!」

グランス「刹那!!」

ガンダムエクシアこと刹那・F・セイエイは大輔達の元に近づくと、進化を解除する

刹那「初めての者が多いが、俺の名は刹那・F・セイエイ、ガンダムマイスターだ。 そして、こっちは……」

エクシア「刹那のパートナーのパタモンエクシアです。 エクシアって呼んでください(⌒▽⌒)」

エクシアは刹那の頭の上に乗り、皆に挨拶する

大輔(IDB)「刹那、どうしたんだ? 何かあったのか?」

刹那「いや、ディアーチェからお前宛に伝言を預かっていてな……今日はパーティでご馳走を大量に作らなければいけないから、お前の手を借りたいそうだ」

大輔(IDB)「マジかよ!? わかった、すぐ戻るぜ!!」

刹那「あともう一つ……GTのみんなを招待してきて欲しいとのことだ……どうせ今日持っていた土産だけでは足りないだろうからだそうだ」

刹那以外全員『!?』

大輔(IDB)「王様……さてはこのことを見越してたなあ(^◇^;)」

賢(IDB)「あははは……流石はディアーチェちゃんだね(^◇^;)」

刹那「フッ…………そういう訳だ、あんた達も一緒に来ないか? 歓迎するよ(⌒▽⌒)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルカ「行きましょう皆さん(キリッ)」

スバル「行こうよ皆(キリッ)」

大食いズ【行こう(キリッ)】

大輔「お前らの胃袋は底無しだな。まあ招待されたことだしな」