「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「あははは……(^◇^;) あっ、そうだ!! 和解できたお祝いと、この間そっちのブイモンがケーキを持って来てくれたお礼として、俺とディアーチェが腕を振るって作ったケーキ、おはぎ、チョコ、クッキー、クレープ等のスイーツの盛り合わせを大量に持って来たんだ(⌒▽⌒) 良かったら、食べてくれ♪ (⌒▽⌒)」

輝二「とは言うが、お前……( ̄◇ ̄;)」

拓也「これはどう見ても作り過ぎだろ!?Σ(゚д゚lll)前回ブイモンが持って来たケーキの数よりも遥かに多いぞ!!」

大輔(IDB)「何言ってんだよ、お前ら? あっちのメンバーには大食いなのが多いんだから、これぐらい無いとすぐに無くなるだろ?( ̄◇ ̄;)」

賢(IDB)「た、確かにそうだね(^◇^;)」

大輔(IDB)「さあ、遠慮せずに食ってくれ♪ (⌒▽⌒)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブイモン[うおおお!!]

チビモン[ケーキいいい!!]

ギルモン[オラ負けねえぞおおお!!]

エア[がつがつがつがつ!!]

エリオ「このクレープとても美味しいです!!」

クロアグモン[このお萩は全て俺の物だ]

ルカ「独り占めは感心しませんね」

ギンガ「そうだよクロアグモン」

スバル「美味しい♪」

大輔「美味いけど…こいつらが食うんじゃ全然足りな…言ってる傍から無くなった」

アリサ「早っ!?三十秒で平らげちゃったわ!!」

ダスクモン[………]

キャロ「ダスクモン、一つも食べてないけど…」

ダスクモン[俺は食物の摂取など必要ないからな]