「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「おっと、キメラモンカオスのことがあったから本来の目的を忘れてたぜ(^◇^;) 色々聞きたいことはあるけど、その前に…………ヒカリちゃん、太一さん、おめでとう(⌒▽⌒) GTの俺と仲直りできて、ほっとしたよ(⌒▽⌒) 特に一番頑張ったヒカリちゃんが報われて良かった…………本当に良かった(T_T)」

拓也「おいおい、泣くなよ、俺まで泣きたくなるだろ!?(T_T)」

タカト「そうだよ、僕まで泣きたくなっちゃうよ(T_T)」

輝二「お、お前ら……( ̄◇ ̄;)」

ジェン、輝一『あははは……(^◇^;)』

マサル「馬鹿野郎、お前ら!! 男がそう簡単に涙流してんじゃねえよ!!(T_T)」

グランス「いや、お前も泣いてんじゃねえか!?Σ(゚д゚lll)」

賢(IDB)「あははは……(^◇^;) 伊織君も良かったね……GTの大輔とまた一緒に冒険することができて……(⌒▽⌒)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「んー、実際一緒にはいるかもだけど冒険はないんじゃないか?」

ルカ「こう言っては何ですが、実力に差がありすぎますからねえ…」

アリサ「一緒にいたらいたで、テンポ乱されそうだわ」

ヒカリ「あ、あうう…」

光子郎「耳が痛いですね…」

大輔「けど、ヒカリちゃん達はヒカリちゃん達に出来ることをやればいい。何も戦うことだけが全てじゃない」

空「バックアップ…していきましょうか」

ミミ「そうよね、きっとみんなお腹を空かせてるから私が腕を…」

全員【結構です】

ミミ「何でよー!!?」