「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「よっしゃあ、復活!!(≧∇≦) ありがとうな、ヴィヴィオ、ハックモン♪」

大輔(IDB)はそう礼を言って、ヴィヴィオ達の頭を撫でる

拓也「それにしも、キメラモンカオス…………想像以上の化け物だぜ( ̄◇ ̄;)」

輝二「ああ……奴の口ぶりからすると、GTの大輔達と戦った時より強くなってるみたいだしなあ( ̄◇ ̄;)」

タカト「うん……背筋が凍る程恐ろしいデジモンだよ( ̄◇ ̄;)」

大輔(IDB)「そうだな……こっちのグランスさんとマサルさんの人外コンビ相手に互角どころか、圧倒するなんてなあ……( ̄◇ ̄;)」

タカト、拓也、賢、ジェン、輝二、輝一『確かに恐ろしい(^◇^;)』

グランス&マサル『誰が人外コンビだあああああああああああああ!? ちゃんとした人間じゃあああああああああああああ!!』

大輔、タカト、拓也、賢、ジェン、輝二、輝一『いや、キメラモンカオスみたいな破壊神相手に生身でダメージを与えた時点でもう人間やめてるでしょ!?((((;゚Д゚)))))))』 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやて「それを言うたらこっちも負けてへん!!何てったってそのキメラモンカオスの攻撃をまともに数十発喰らっても生きてるんやからな、大輔さんと賢兄は」

カリム「それを言ったら…」

なのは「私達も…だよね?」

フェイト「私達も人外になりかけてきたかも…」

大輔「とにかく、俺達に聞きたいことはなんだ?」