「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
グランス&マサル『なんじゃそりゃあああああああああああああ!? 折角燃え上がってきたところで就寝かよおおおおおおおおおおおお!?』

ジェン「まあまあ、二人とも(^◇^;)」

拓也「って言うか、キメラモンカオスにも就寝時間ってあるのかよ( ̄◇ ̄;)」

タカト「ちょっと意外だね( ̄◇ ̄;)」

輝一「そうだな( ̄◇ ̄;)」

賢(IDB)「と、とりあえず、ブイモンやグランスさん達を治癒するね(^◇^;)」

大輔(IDB)「い、一時は……どうなることかと……思ったけど……やっと……GTの俺や……太一さん達と……話せるぜ……( ̄◇ ̄;)」

輝二「……すまん、何かこっちの大輔を回復させる方法は無いか?( ̄◇ ̄;) 今にもぶっ倒れそうで、正直まずい( ̄◇ ̄;)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
リイン「大輔おじさま、ねーさまに苛められたですか?」

ヴィヴィオ「ハックモン、ギガヒール」

ハックモン[ギガヒール!!]

大輔「さて、キメラモンカオスの就寝についてだけど、あいつは三食しっかり食べて、運動(破壊活動)、そして就寝はしっかりPM21:00からと健康に気を使っているんだ。みんなも健康に気を使わないといけないぞ。因みにキメラモンカオスは和食派らしい」

ヒカリ「大輔君、運動が破壊活動なのにツッコミたいんだけど?」

大輔「気持ちは分かる」