「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
前回の感想の続き

キメラモンカオスに突撃するブイモン

だが、彼よりも速く『人間』がいた

グランス「張り切ってるところ悪いな、ブイモン……先手はもらうぜ!!」

グランスはそう言うと、まるで瞬間移動したかのように消え、キメラモンカオスの後方へと移動していた

キメラモンカオス「ほう? 俺に感知させずに背後を取るとは、虫螻にしては良いスピードだな。 だが……攻撃もせずにただ後ろを取っただけとは間抜けな奴だ!!」

グランス「安心しろ……ちゃんと斬らせてもらった!! 『お前に感知されない速さでな』!!』

キメラモンカオス「何っ!?」

グランス「ソード・オブ・ルイン!!」

ズバババババババババババババ!!

キメラモンカオス「がああああああああああああああああ!?」

キメラモンカオスの体に無数の裂傷が走る

キメラモンカオス「(ば、馬鹿な!? 俺が攻撃されていたことに感知できなかっただと!?)」

グランス「一発ぶちかませ!! ブイモン、マサル!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブイモン[よっしゃあ!!マサル、行くぞ!]

マサル「行くぜ!!」

ブイモン[ブイモンパンチ!!]

マサル「だああああ!!」

パワー解放のブイモンとマサルのダブルパンチが炸裂。
しかしキメラモンカオスは瞬時に自己再生で回復。

キメラモンカオス[ぐううう!!?成る程…貴様等の実力、俺の想像を遥かに超えていたようだ。しかし俺はまだ2%のパワーしか使っていない。光栄に思うがいい!!貴様等の実力に敬意を表して30%程の力をくれてやろう!!]

カオスエクスプロージョン。
自分を中心に全方向360度を広範囲に闇のエネルギーの爆発波を放つ超必殺技。
凄まじいダメージを受けたブイモン、マサル、グランスが吹き飛ばされた。

アリサ「やっぱり化け物ね…」

拓也「あんな化け物…ルーチェモン以上だ…」