「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
前回の感想の続き

ブチィッ‼︎ (グランス、手に持っていた特性弾丸を握りつぶす)

ゴゴゴゴゴゴ……(デジソウルが激しく放出される)

グランス「虫螻ね…………その虫螻に倒されたのはどこの間抜けな破壊神だろうね?」

マサル「ああ、まったくその通りだな…………あいつ、俺たちより馬鹿なんじゃねえの?」

タカト「グランスさん、マサルさん!! そんな相手を挑発するような言葉は……Σ(゚д゚lll)」

グランス、マサル『事実だろ?』
 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「ははは、キレちまったな」

ブイモン[頼もしいぜ]

キメラモンカオス[ふん、あの時の俺は奴らより弱かった。それだけのこと、だがこの数年、俺も遊んでいたわけではない]

賢「滅茶苦茶潔い」

ティアナ「他の敵にはないとこよね」

ギンガ「うん」

キメラモンカオス[ならば試してみるか?貴様ら虫螻共の力と負けた屈辱を糧に力を蓄えてきた俺の力を…]

ブイモン[上等だあああ!!]

ブイモン、キメラモンカオスに突っ込む。