「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

神無鴇人
神無鴇人
 
コメント
遂に完全に孤立したな。

もしタケルが言った暴言がパタモンの耳に届いていたらどうなる事か……。

たしかアグモンがスカルグレイモンに進化してコロモンに退化した時に、進化した際の記憶があったような描写もありますし。
(実際にコロモンは退化した直後に「自分でもどうする事も出来なかった」と言っていた)



今回の一件でパタモンに次いでとばっちりを受けたのは、伊織ですね。
ジョクレス進化の候補である筈のタケルがあの様で、パタモンはデジタマになってしまったから。


全員(タケル除く)大輔達と和解出来た事だし、これを気に修行した方が良いのでは?
アルマジモンが完全体になるにはそれしか無いんじゃ?