「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「ど、どうも……アインスの猛攻から……何とか復活した……インフィニット・Dブレイバーズの……本宮大輔です( ̄◇ ̄;)」

賢(IDB)「大輔、本当に大丈夫?( ̄◇ ̄;)」

タカト「無理しない方が良いんじゃ……( ̄◇ ̄;)」

拓也「そうだぜ、無理しないで休んどけって( ̄◇ ̄;)」

大輔(IDB)「そ、そういう訳には……い、行かねえよ……やっとGTの俺が……GTのタケル以外のヒカリちゃんや太一さん達と……わ、和解できたんだ……こ、こんな……め、めでたいことがあった日に……や、休んで……い、いられるかよ( ̄◇ ̄;)」

ジェン「まあそれはそうなんだけど……( ̄◇ ̄;)」

輝一「昨日三回もアインスさんに愛でられて、色んなものを持ってかれてボロボロの君をGTのみんなが見たら……逆に心配されてめでたいところじゃないと思うよ( ̄◇ ̄;)」

大輔(IDB)「うっ( ̄◇ ̄;)……それでも……俺は……今日……GTの世界へ……行きたいんだ(T_T)」

輝二「はあ……たくっ、しょうがない奴だなあ( ̄◇ ̄;)……ほらっ」

大輔(IDB)「っ!?」

大輔に肩を貸す輝二

大輔(IDB)「こ、輝二……」

輝二「…………同じイジられキャラとして、お前をGTの世界へ連れてってやるから、さっさと行くぞ」

大輔(IDB)「へへへ……サンキュー(⌒▽⌒)」

輝二「フッ……」

拓也「あはは(⌒▽⌒) そんじゃ、GTの大輔達や、ヒカリちゃん、太一さん達に会いに……レッツゴー!!(≧∇≦)」

全員『おおーー!!』


こうして大輔達7人はGTの世界へと向かった……勿論土産であるおやつを持参して(⌒▽⌒) 
作者からの返信
作者からの返信
 
全員【( ゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシ
(’゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ
(;゜д゜)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ∑(; Д )°°
!!?お前本当に大丈夫!?滅茶苦茶ガリガリじゃん!?】

賢「しかも滅茶苦茶タイミングの悪い状況で来たね…」

フェイト「今キメラモンカオスが暴れてて…」

アリサ「ちょっとヴァンデモン、あんた創造主でしょ!?何とかしなさいよ!!」

ヴァンデモン[ふっ、愚か者め、キメラモンカオスの暴走は全てを破壊し尽くすまで止まることはない。つまり私にも止められないということだ]

はやて「偉そうに言ってるけどこいつアホや!!どうしようもないアホや!!」

太一「お前らこんな危険地帯でやってたのか…?」

伊織「強くなるわけですね…」

全員【違う!!】