「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
つぶやきの返信しときましたんで、ご確認よろしくお願いします(⌒▽⌒)


アインス(IDB)「ところで、大輔……」

大輔(IDB)「な、なんだ、アインス?」(←さっきの甘いやり取りから何とか復活した)

アインス(IDB)「君はこっそり内緒で向こうのヒカリちゃんと伊織君を励ましにGTの世界へ行ったそうだね?」

大輔(IDB)「へっ? ああ、向こうの俺と何とか仲直りしようと頑張ってたみたいだから、少しでも力になりたくてなあ……」

アインス(IDB)「ふふふ、大輔は優しいね(⌒▽⌒)…………私はそんな優しい大輔をもっと愛でたくなっちゃったよ♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「えっ!? い、いや、さっき十分愛でられてたから、遠慮……」

アインス(IDB)「大丈夫、さっきよりもっと可愛いがってあげるから安心して♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「人の話を聞けええええええええ!! 言っとくけど、あっちのヒカリちゃんとは何も無いからなあ!!」

アインス(IDB)「うん、わかってるよ♪ (⌒▽⌒) 大輔は浮気するような薄情な人では無いことは私が一番よく知ってる…………ただ向こうのヒカリちゃんが変な気を起こさないように、大輔が私のものだということを刻む為に、私は大輔を愛でたい(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「なんじゃあそりゃああああああああああああああああ!?Σ(゚д゚lll)」

アインス(IDB)「それに私自身まだ全然物足りないし、もっとたくさん大輔を愛でたいのが本音だけどね♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「マジかよ!?Σ(゚д゚lll)あれで物足りないのかよ!?」

アインス(IDB)「うん♪ というわけで、大輔…………えいっ(≧∇≦)(大輔の耳たぶを甘噛み)」

大輔(IDB)「ひゃあああああああああああああああああ!?(>_<)//////// またかよおおおおおおおお!?////////」

アインス(IDB)「はむはむ♪ ( ^ω^ )」(←幸せそうな顔で大輔の耳たぶを甘噛み中)

大輔(IDB)「もう…………俺…………ダメええええええええええええええええ(>_<)////////」

アインス(IDB)「はむはむ♪ ( ^ω^ )」(←幸せそうな顔(以下省略))



フェルト、タカト、拓也、ルキ、泉、賢、ジェン、輝二、輝一『もうやめてあげてええええええええええええ!! 大輔(君)のライフはもう0だからああああああああああああ!!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「哀れだな向こうの俺。せめて弱点さえあいつが分かっていれば、もう少し変わるだろうな。例えばこの前涎垂らして寝てたとか」

リイン「最近甘いもの食べ過ぎて体重が増えたとか」

フェイト「大輔がいないと寂しいよとか言ってたとか」