「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

ガタック
ガタック
 
コメント
どうも!ガタックです!
最新話読みました。
一言言えることはタイトルと戦争シーンがとても良かったです!まさか、士が負けるなんて、驚きです!驚きの余り、つい、叫んじゃいました(笑)

後、デジモンの感想の返信読みました。自分は個人的にクロスウォーズは好きな方です。紛らわしくてすみません。

次回も頑張って下さい!
小説の方は今日中には仕上がる予定です。

一つ確認したいのですが、大分前にこちらの方で、士を登場しても構いませんでしたて?
何故こんなことを聞くと、このサイトの法律で、他の作者のキャラを使う場合は本人に許可を貰わないといけないので、ご確認頂けるとありがたいです。

以上、ガタックからの感想と報告と確認できた! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ガタック様、ご感想ありがとうございます。
タイトルは結構やけくそです(笑)投稿直後は忘れてて、急遽二人の名前からタイトルつけました。

実は私、俺TUEEEな主人公が嫌いです(キッパリ
自分の弱さに打ちひしがれて、その中でも強さを求めて、苦しみながらも敵を倒していく。そんな感じの方が魅力を感じるんですよね。ラノベでいえば、『とある禁書』の上条さんが理想形な感じですかね?内容は個人的に読みにくいんですが……

といっても、彼の現状況だとファイナルコンプリート使うと無双してしまうんですがね。だから六課に入る時のリミッターを付けたのです。
でまぁ、今回はディエンドの印象を強める為、士君には負けてもらいました。所謂踏み台です。死んではいませんが。

デジモンの返信のあれは、世間体への個人的な感想です。気にしないでください。
ほんと、クロウォはもっと評価されていいと思うけどな~。漫画版も含めて。曲だっていいのあるのに……

小説の士登場ですね。私は大丈夫ですよ。
ですが、性格改変とはあまりしないでくださいね。悪ふざけ程度なら大丈夫ですが、あまりにやり過ぎると色々困ると思うので。

小説、頑張ってください。
それではまたのご感想、お待ちしております。