「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「あー…………setunaさん、GTのみんな、前回の感想では大変恥ずかしい所をお見せしてしまい、スミマセンでした( ̄◇ ̄;)」

アインス(IDB)「何処が恥ずかしい所なんだい?(・・?) 大輔の可愛い所を見せることができて良かったと思うよ(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「あのやり取りを可愛いと思えるのはお前だけだよ!!////////」

アインス(IDB)「そうかなあ?(・・?)」

大輔(IDB)「アインス、お前なあ……( ̄◇ ̄;) はあ〜、GTの俺は大人な感じでかっこいいのに、比べて俺はなんてヘタレなんだろう……ぐすん(T_T)」

アインス(IDB)「うーん……私はあっちの大輔よりも君の方が大好きだよ(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「えっ!?////////」

アインス(IDB)「例え幾つもの次元に様々な大輔がいたとしても…………私は目の前にいる君が好き…………君はあっちの大輔に負けない魅力があるんだから(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「アインス…………」

アインス(IDB)「それに君は可愛さという時点ではあっちの大輔に勝ってると思うから大丈夫だよ(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「その余計な一言が無きゃ良い話で終わってたよ!!Σ(・□・;)」

アインス(IDB)「ちなみに補足だけど、おねショタカップリングにおいて重要な『年上女性キャラ=攻め』、『年下男性キャラ=受け』というお約束に関しては、あっちの私に勝っている自信がある。 えっへん♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「そんなお約束があってたまるかああああああああ!! って言うか、おねショタなんて言葉を何処で覚えた!?」

アインス(IDB)「秘密♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「コラァああああああああ、変な言葉を覚えたらダメだろ!!」

アインス(IDB)「まあ良いじゃない♪ そんなことよりも……えいっ♪(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「へっ? !? うわああ!?」

アインスに押し倒される大輔

アインス(IDB)「私はもっとたくさん大輔の可愛い所が見たい……だから…………お姉さんが優しく可愛いがってア・ゲ・ル♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「//////////// あ、アインスさん!? 目がマジになって……ちょっ、ちょっと待っ……ああああああああああああああああ!!(>_<)////////」

こうして大輔はアインスに美味しくいただかれたとか、そうでないとか…………


タカト「大輔君…………( ̄◇ ̄;)」

拓也「大輔…………頑張れ( ̄◇ ̄;)」

賢(IDB)、ジェン『あははは…………(^◇^;)」

輝二「大輔、強くなれ……俺は同じイジられキャラとして応援してるぞ(T_T)」

輝一「ど、ドンマイ…………(^◇^;)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
はやて「くっ!何て甘々オーラを放ってるんや!!」

ユーノ「甘いね」

なのは「うん。クリームたっぷりのケーキに粉砂糖と蜂蜜とチョコレートソースとキャラメルソースと水飴や黒蜜を沢山かけても足りないくらい甘いね」

アインス「くっ!向こうの私は攻めなのに何故私が受けなんだ!!こうなったら今からでも」

大輔「無理だな、俺とお前とじゃ天と地ほどの差がある」

アインス「がくり」