「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
前回の感想の続き

ルキ「タカト…………」

泉「この気まずい雰囲気……何とかしないと」

フェルト「こんな時こそ……お願い、アインス!」

アインス(IDB)「任せて!(タッタッタッタ←大輔の近くに移動) えいっ!(>_<) (カプッ ←大輔の耳たぶを甘噛み)」

大輔(IDB)「!?!? ひゃあああああああああああああああああああああ!!(>_<)/////////」

大輔以外の男性陣『っ!?』

アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せそうな顔で大輔の耳たぶを甘噛み中)

大輔(IDB)「あ、あ、あ、アインス、お前!! いきなり何すんだ!? って言うより、止めろおおおおおおおおおおおお!!////////」

アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せそうな顔で(以下省略))

大輔(IDB)「ああああああああああああああああああああ!!////////」

大輔以外男性陣『ぷっ……クスッ…………あははははははははははは!!(≧∇≦)』

大輔(IDB)「って、そこ笑ってんじゃねええええええええ!! ああああああああああああああああ!!////////」

マサル「あはははは!!(≧∇≦)…………はあー、何かすっきりしたぜ(⌒▽⌒)」

タカト「うん。 何か大輔君とアインスさんのあのやり取りを見てると、過去のことを悔やんでしんみりしてるのが馬鹿らしく思えるよ(⌒▽⌒)」

賢(IDB)「ふふふ……そうだね(⌒▽⌒)」

輝一「ああ(⌒▽⌒)」

輝二「フッ……流石は大輔とアインスだな(⌒▽⌒)」

拓也「ああ、さっきまでの気まずい空気が一気に吹っ飛んだぜ(⌒▽⌒)」

ジェン「やっぱりこういうムードメーカー的存在は大切だね(⌒▽⌒)」

グランス「ああ、本当にそう思うよ(⌒▽⌒)」


ルキ「まったく……世話が焼けるわね( ̄◇ ̄;)」

泉「でも、大輔の貴重な犠牲のおかげで良い雰囲気になったわね♪(⌒▽⌒)」

フェルト「ふふふ、そうだね(⌒▽⌒) …………大輔君とアインス、可愛いなあ(⌒▽⌒)」


アインス「はむはむ♪( ^ω^ )」(←幸せ(以下省略))

大輔(IDB)「ああああああああああああああああああああ!!////////」



 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「本当に仲がいいなあいつら」

アインス「くっ、せめて大輔に弱点があれば私もあれくらい…」

大輔「ア・イ・ン・ス…?」

ズゴゴゴゴゴ…

凄まじいくらいどす黒いオーラを身に纏う大輔。

アインス「あ、いや…これは…その…」

大輔「お仕置きだな。はむはむ♪( ^ω^ )」

アインス「ひゃああああああ!!!!?」

リイン「おじさま、何してるですか?」

フェイト「ふふ、悪戯しようとしたアインスへのお仕置きタイムだよ」

アリサ「ざまあみなさい」

アリシア「私達も参戦しなきゃ!!」

リイン「はいです~!!リインもやるです~!!」

賢「アインスをいじめるのは構わないけど近所迷惑は駄目だよ」

大輔&大輔ヒロインズ&リイン【は~い。はむはむ♪( ^ω^ )】

アインス「あああああああ!?」