「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「とうとうやっちまったか……タケルの馬鹿野郎」

拓也「またパートナーを失う羽目になるなんてなあ……これは自業自得としか言いようが無いぜ」

輝二「ああ、そうだな……闇を憎み、闇を否定してきた結果、それが自分に跳ね返ってきてこの有様だ……当然の結果だろうな」

ジェン「タケル君はともかく、パタモンが可哀想だなあ……パートナーの負の心の媒介にされてしまったんだからね……」

タカト、マサル、賢(IDB)、輝一『……………………』

グランス「ん? どうした、4人とも? さっきからだんまりしてるけど……」

マサル「あー……俺も過去に自身の怒りでアグモンを暗黒進化させてデジタマにしちまったことがあるから、人のこと言えねえしなあ……(ー ー;)」

タカト「僕も……デジタマにはならなかったけど、自分の怒りでギルモンを暗黒進化させた過去が……(ー ー;)」

賢(IDB)「僕は太一さんのアグモンを暗黒進化させたり、ワームモンを死なせるきっかけを作ってしまった罪があるから……どうこう言える立場では無いしね……(ー ー;)」

輝一「俺は暗黒進化……と言って良いのかわからないけど、ケルビモンに自身の心の弱さにつけ入られてダスクモンになり、輝二やみんなを傷付けてしまった過去があるからなあ……(ー ー;)」

大輔(IDB)、拓也、グランス、ジェン、輝二『……………………( ̄◇ ̄;)』