「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」の感想


 
コメント
97話終了時点のフラグになりそうな行動を一覧にしてみた。


なのは ・・・隣席(8)、混浴(15)、同衾(13・18)、抱き着き(36)、贈り物(52)、親公認(94)
フェイト・・・混浴(15)、同衾(18)、贈り物(39)、抱き着き(36・43)
はやて ・・・買い物(42)、一緒に料理(47)、混浴(63)、抱き着き(72)
すずか ・・・抱き着き(6・97)、キス(97)
アリサ ・・・おでこを合わせる(8)、親公認(幕間1)、抱き着き(97)

※()内は話数。
※同衾は宿の同室を除外。
※贈り物はアクセサリー。消耗品(食べ物や魔力用の宝石)は除外。
※親公認は話中で明言された物のみ。


行動の数だけなら流石主人公と言ったところか。
さて、行動それぞれ点数を付けるとすると誰が先行しているのやら。
この先、フェイトは同居が確定しているから混沌としそうですな。
定義は色々出来るので他の方からすれば違った結果になるでしょうが叩き台としてどうぞ。


オマケ

シグナム・・・贈り物(47・63)、密談(62)、混浴(63)
ヴィータ・・・混浴(63)
シャマル・・・混浴(63)
ザフィ ・・・買い物(42)、贈り物(47)
リイン ・・・掌にキス(83)、主従関係(83~)
リンディ・・・密談(21・67)

※贈り物について47話は訓練用、63話は認識阻害の腕輪。
※密談は1対1のみと定義。


こちらは何気にシグナムに一番フラグが立っていそうな気がする・・・・・・。
本人に色気のつもりは一切無いだろうが、行動が行動だけに一つ間違えれば・・・・・・。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

自分自身でもこんな風にフラグ行動一覧を見直したことが無かったのでとても参考になります。

それにしてもシグナムがメインヒロインと良い勝負してますね。
そのうちシャマルあたりから突っ込まれて自覚するのか、どうなのか

これからもよろしくお願いします。