「ワールド・エゴ 〜世界を創りし者〜」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
信仰のチカラッテナニ?
ライト『知らんがな」
てか酷いチートだなぁ………誰が創ったんだ
リン「てめぇだろ!!」
痛い!そうやって直ぐに殴んないで!元々タツは創造だけだったのに!!
ライト『テメェが全部かいぞうしまくったんだろが!!」
そーでした!うん、これが更に色んなチートコラボで改造されるのか…………
タツ『まだまだ弱いな…………ライトの80000人位を1秒で倒すくらいの力が欲しいな』
ライト『俺の身が持たないから止めてね!! 」
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
返信遅れて申し訳ない。
たっつんのイメージは『周りがチーター過ぎて目立たないけど実はとんでもないバランスブレイカー』でしてな←
それを暴発させた結果がこれだよ!((
んでたっつんはこれから暫く俺TUEEEEEです。チート度がレベル1からレベル99まで上がったくらいに大ジャンプしたので。
最後には適正レベルに敵が強いのでご安心を。それでは次回もお楽しみに!