「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔「いや〜こっちの俺とルカのおかげで良い訓練になったなあ(⌒▽⌒)」

タカト「うん、そうだね(⌒▽⌒)」

拓也「まあ今回は噛ませ犬組が相手だったから、これで満足しないようにしないとな(⌒▽⌒)」

大輔「そうだな。 SEEDを使いこなせるようにもっと鍛えないといけないなあ(⌒▽⌒)」

タカト「SEEDだけじゃなくて、ギルモン達パートナーデジモンの力を最大限に引き出せるよう頑張らないといけないね(⌒▽⌒)」

拓也「ああ、俺たちはもっと強くなるんだ! 何処までもな(⌒▽⌒)」

大輔「GTの大輔、ルカ、俺たちの特訓に付き合ってくれてありがとな!(⌒▽⌒)」

拓也「俺たちが究極体クラスまで進化して、SEEDを使いこなせるようになったら、腕試しとして三対三のガチンコ勝負しようぜ!(⌒▽⌒) 俺たち、そう簡単に負けないからな!」

タカト「僕たち、もっと頑張ります!(⌒▽⌒) それじゃあ最後に、せーの……」

大輔、タカト、拓也『setunaさん、GTのみんな、ご協力ありがとうございました!!(≧∇≦)』

setunaさん、ご協力ありがとうございました(⌒▽⌒)