「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
setunaさん、返信ありがとうございます! そんな感じでOKです(⌒▽⌒)

GTの大輔のおかげで良い訓練になりましたね〜、よっ! 名トレーナー!(⌒▽⌒)

タカト「よし! 僕たちもこの際だから大輔君に続いて行こう!!」

拓也「ああ!!」

パリィィィィン!!(SEED化)

タカトの瞳⇒金色のSEED時の瞳へと変化

拓也の瞳⇒朱色のSEED時の瞳へと変化

そして、

タカト「マトリックスエボリューション!!」

ギルモン「ギルモン進化!! メガログラウモン!!」

拓也「スピリットエボリューション!! ヴリトラモン!!」

タカト⇒ギルモンと融合してメガログラウモンへ進化

拓也⇒ヴリトラモンへと進化

ヴリトラモン(SEED)「さあ、準備は完了したぜ! 俺達にフルボッコされる噛ませ犬野郎はどいつだ!?」

タカト(SEED)『ヴァンデモンが意地で復活したみたいだから、同じ噛ませ犬のエテモンと合わせて倒そう! 行くよ、メガログラウモン!!」

メガログラウモン「わかった、タカト!!」

大輔(SEED)『俺達もただ見ているのも何だし……折角だ、こっちのタケルも制裁してやる!! アーマーチェンジ!!』

ライドラモン「スライドエボリューション!! 轟く友情、ライドラモン!!」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルカ「ヴリトラモンとメガログラウモンには僕が指示を出しましょう。勿論自身の考えに従っても構いませんよ?」

タカト『それじゃあ頼むよルカ君』

ヴリトラモン[指示は任せた]

ルカ「はい、エテモンはラヴ・セレナーデにさえ気をつければ強敵ではありません。メガログラウモンもヴリトラモンもパワータイプだから直ぐに終わります」

GT大輔「大輔は適当に戦えそれで勝てる」

大輔「本当に適当ッスね!!」

ルカ「タカトさん、エテモンがラヴ・セレナーデを繰り出しますよ。アサルトバランサーで口を封じて必殺技を叩き込んで、ヴリトラモンは、先の大輔さんと同じような戦いは出来ないでしょうから回避行動に徹して大技を繰り出した隙をついて下さい、カウンターなり目潰しするなり」

メガログラウモン[分かった!!]

ヴリトラモン[了解!!]

ルカの指示通りメガログラウモンはアサルトバランサーでエテモンの口を封じると零距離アトミックブラスター。
ヴリトラモンは縦横無尽に動き回り、ヴァンデモンのナイトレイドをコロナブラスターで相殺し、煙で目を眩ましたところでフレイムストームで勝利。

GTタケル「ぼ」

フレイドラモン[どりゃああああ!!]

カキーン

台詞を言わせることもなくタケルは星となった。
本当に適当で終わった。