「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんばんは初めまして!
もこ と申します。ずっと読ませていただいています
私も昨年、(大学)受験生だったので勝手に共感…!笑
勉強ばかりの生活で唯一の楽しみで、とても助けられました遅くなりましたがありがとうごさいました!

クロノさんへの質問まだ間に合いますかね?
神話を元にした魔法を使いますが、神話には星座の元になった話も多いですよね。精霊魔法とかとのリンク?ってあったりするんでしょうか…?

実はクロノが一番のお気に入りキャラなんです…(*・・*)ポッ
エドラス編もとても楽しみです
新生活お互い大変ですが頑張りましょう! 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めましてー、緋色の空です。
大学受験でしたか!そんでもって唯一の楽しみがEМTとは。
そんなお礼を言われるような事ではありませんが、こちらこそ楽しんでいただけているようで幸いです。

質問、了解しました。
クロノですかー、コイツも評議院の人間としてそこそこの出番を予定してます。あと、一応クロノとナギメインで短編書くんで!……内容がどうなるかは解りませんが。