「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

湯衛門
湯衛門
 
コメント
まぁ、このままの性根じゃ代表候補としても維持していくの難しくなっちゃうかもしれませんね。
なることはともかく、それを維持して成り続けるのはよほどメンタルしっかりしてなきゃ。
あと、学生の代表候補生だから多分候補生としては下の方になっちゃうんでしょうし。しかも、候補生であって代表じゃないですもんね。代表→代表代理兼補佐→代表有力候補→代表候補生→学生代表候補生って多分ランクはあると思います。すくなくともスポーツだとこんな感じですし。まぁ、コアの限りを考えるとそこいら変わるのかもしれませんけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

原作の各国代表候補生が何人いるのかがわからないですからな……とりあえず現状のまま簪がいけば代表候補生は確実に落ちますな、ってか原作が進んだとしても一夏か箒辺りが日本代表になってそう(一夏はもしかするとモンド・グロッソは男子代表とかそんな枠で出そうな予感、原作がそこまでいくとは思わないが)

まあ何にしてもどうなることやら……

感想ありがとうございました

またお願いします