「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
……まぁ、何となくイカれ具合が分かったところで。
ゼロ「お前は吹っ飛んどけ」
ギャー!!
クレイヴォル「作者が済まないな。俺はシードナンバーゼ「言うなよ!?」済まん……」
兎に角、俺もイカれてるからしゃあないけども。誰から始めたんだろうね、神設定。
二人「じー」
少なくとも俺じゃない!!
ダーク「……それより、俺の出番は?」
あ、最近余りに主人公やらなくなった闇神様。ちわーす。
ダーク「クレイヴォル、後で仕置きしてやれ」
クレイヴォル「イエス、マイマスター。基マイファーザー」
え、クレイヴォルでけしかけるのはよくなーーーーー(チュドーン
ダーク「……それより、一周年突破おめでとう。先は長いだろうが、これからも頑張ってくれ」
クレイヴォル「オリキャラ一同、応援しております」
ゼロ「……おい、闇神がおとなしいぞ」
そ、そりゃあ……能力返したからねぇ……喰った奴。それでも、正規の手順で手に入れたスキルはガチで強いのばかりだし(主に白黒勢のスキル)。
ゼロ「……お前にその脳は在るか?」
スイマセン頑張りますんで電気ショックやめてくだせぇ!
と言うことで騒がしい村雲でした!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
村雲さんほどイカれては無いはずです(誉め言葉)
神設定はAska先生、弓奈さん、村雲さん、らへんですよね?
ライト『あれ?お前は?」
俺はあくまでも便乗者。俺が原初なのは圧倒的に強いスキルだけや。
リン「胸を張るな。バカ」
てか、返したんですね。気付いてた?
リン「ん?ああ、でも俺は返さねぇからな!」
さいですかい
では!