「Element Magic Trinity」の感想

TEAR
TEAR
 
コメント
こんにちは。TEARです。
緋色の空さんの更新速度が上がるのは、EMTファンとしては、嬉しいです。この調子で頑張ってください。

さて、クロノに質問があります。
ナギはいつから好きなんですか?
ナギの好きなところを3つ!!
という感じです。なんか恋愛のことって気になるんですよね〜。

最近小説を考え始めたんですが、テストが終わったと思えばすぐ1ヶ月前で全然投稿できないです...。ホント、テストなんて消えちゃえばいいのにってつくづく思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
頑張れって言われるとやる気が出る単純な人間こと緋色の空!やる気湧いてきたぜ!…という訳なんで、現在クロノのキャラ説書いてます。いつ投稿出来るかな。

了解しましたー。
あー、テスト。学生の永遠の悩み(であろう)テスト。私も嫌です。6月に中間考査があるんですけど…ふざけんな!もういいよ、テスト近づいてもパソコンから離れてなんかやらないんだから!←ヤケ