「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
setunaさん、お疲れ様です(⌒▽⌒)

こちらに出張してきたブイモンの対応、何とか完了しましたので確認お願いします(⌒▽⌒)

IDBメインキャラ一同『ブイモン(GT)、ケーキありがとう!(⌒▽⌒)』 
作者からの返信
作者からの返信
 
ブイモン[いや、喜んでくれて嬉しいぜ。]

フレイモン[お前、チョコ専門の菓子店開けよ。]

チビモン[お兄ちゃん。向こうでエテモンとヴァンデモンが暴れてるよ?]

ブイモン[何?またか…仕方ない行くか…]






























楽屋裏

ブイモン[何してんだ、お前ら?]

エテモン[決まってんでしょー!?作者にアチキ達の扱いについて抗議する為よ!!]

ヴァンデモン[何故楽屋裏で登場する度にやられ役なのだ!?]

ブイモン[それがお前らの運命だからだろ?]

エテモン[どんな運命よ!?]

ヴァンデモン[我々の邪魔をするのなら容赦はしない。]

ブイモン[へえ?俺とやり合うつもりか?]

エテモン[当然よ。あんたにはボコボコにされた恨みがあるしねえ]

ヴァンデモン[今度の我々は一味も二味も違うぞ…]

ブイモン[あっそ…はああああああ!!!]

エネルギー解放。
そのパワーは成長期でありながら究極体並み。

エテモン[え!?]

ブイモン[だりゃああああああ!!!!]

ブイモンが動いた。































戦いはあっさりと終わった。
とある方法で成長期でありながら究極体並みの力を発揮したブイモンはエテモンに踵落としで沈黙させ、ヴァンデモンを気合いで吹き飛ばして四千度もあるのお仕置き風呂にご招待。

ダスクモン[かつては強敵と恐れられた奴らが今や成長期のブイモンにも勝てないとは…]

フレイモン[お前もう成長期止めちまえ(汗)]

チビモン[ちなみにお兄ちゃんが成長期でありながら究極体並みのパワーを出せた理由はいつか本編で出すからね!!]

ブイモン[向こうの大輔。幸せになれよ!!]

ロップモン[幸せになることを祈ってるよアインス!!]