「インフィニット・Dブレイバーズ」の感想

setuna
setuna
 
コメント
ラフェルさん。
感想書き直してこちらのブイモンがそちらに出張しました 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「という訳で、いつもお世話になっているsetunaさんの小説からGTのブイモンが遊びに来てくれたぜ!!」

ブイモン(GT)「よろしくな、インフィニット・Dブレイバーズのみんな!(⌒▽⌒)」

ブイモン「よろしくな、GTの俺!」

ワームモン「よろしくね、GTのブイモン!」

ブイモン(GT)「おう!」

GTのブイモンと固い握手を交わすブイモン&ワームモン

フェルト「この子がGTの世界のブイモンなんだね。 初めまして、ガンダム00からこの小説に参戦しましたフェルト・グレイスです(⌒▽⌒) そして、この子は私のパートナーのプロットモン」

プロットモン「プロットモンよ、よろしく(⌒▽⌒)」

刹那「前来た時に挨拶したが、改めてガンダム00の刹那・F・セイエイだ、よろしく頼む。あとこちらは俺のパートナーデジモンかつガンダムであるエクシアだ」

エクシア「初めまして、パタモンエクシアです(⌒▽⌒) よろしく」

アインス「私は自己紹介する必要は無いけど、リインフォース・アインスだ。 よろしく、向こうの世界のブイモン(⌒▽⌒)」

ドルモン「僕はアインスのパートナーのドルモン。 よろしく(⌒▽⌒)」

マサル「お前と直接会うのは初めてだな。 デジモンセイバーズの無敵の喧嘩番長、大門大だ! よろしくな、GTのブイモン!(⌒▽⌒)」

アグモン(S)「俺はアニキの一番の子分で、デジモンセイバーズのアグモンだ、よろしくな(⌒▽⌒)」

グランス「俺も初めましてかな? 俺の名はグランス・レイハート、ロイヤルナイツのオメガモン師匠の元で修行中の身だ、よろしくな(⌒▽⌒) あとこいつらは俺のパートナーのアグモンとガブモンだ」

アグモン&ガブモン『よろしく〜(⌒▽⌒)』

ルキ「私はデジモンテイマーズの牧野留姫、よろしく」

レナモン「ルキのパートナーのレナモンだ、よろしく頼む」

泉「デジモンフロンティアの織本泉よ、よろしくね(⌒▽⌒)」

ギルモン「僕、ギルモン。タカトのパートナーだよ、よろしく〜(⌒▽⌒)」

テリアモン「僕はジェンのパートナーのテリアモン、よろしくね〜(⌒▽⌒)」


そんな感じで、現在いるパートナーデジモン含めたメインキャラ達の自己紹介が終わる。

ブイモン(GT)「あれ? 全員揃って無いみたいだけど、どうしたんだ?」

賢「ディアーチェちゃん達紫天一家はサイドAの最新話の収録で今いないんだ」

マサル「アミタとキリエも出番に向けて猛練習中だから、こっちにはいないぜ」

グランス「アリシアや楯無さん達ISヒロインズ組もそうだな」

輝二「まあ俺達は収録を終えて、時間が空いたんで、こっちに来れたってわけさ」

ブイモン(GT)「そうか、みんな忙しいんだなあ……そうだ! 今日はみんなにこのブイモンスペシャルのホワイトチョコレートケーキを持ってきたんだ! 後でいないヤツらにも渡してくれよ(⌒▽⌒)」

泉「エベッラ(素敵)!! ありがとう!!(⌒▽⌒) 」

タカト「わざわざここまで持って来てくれたんだ(⌒▽⌒)」

拓也「サンキューな(⌒▽⌒) どれどれ……」

ブイモンスペシャルのホワイトチョコレートケーキ⇒メインキャラ&パートナーデジモンの人数分かつ1人1ホールある

拓也「でかっ!?Σ(・□・;)」

輝二「しかも多い!?Σ(・□・;)」

泉「でも、美味しそうよ(⌒▽⌒)」

ルキ「た、確かに美味しそうだけど、このサイズでこの量……一日食べきれる感じじゃ無いわよ( ̄◇ ̄;)」

ジェン「た、確かにね( ̄◇ ̄;)」

輝一「まさか……俺達全員分あるのか?」

ブイモン(GT)「ああ。そして、これがこっちの大輔とアインスが一緒に食べられるよう、カップル用にでかさを2倍にしたケーキで、しかも大輔とアインスの砂糖人形と、メッセージカード付きだぜ!(⌒▽⌒)」

大輔とアインス用ケーキ登場

大輔「でか過ぎだろ!?Σ(・□・;)しかも、カップル用って……////////」

アインス「//////// で、でも、この私と大輔の砂糖人形、可愛い……////////」

フェルト「うん、確かに可愛いね(⌒▽⌒)」

ブイモン「良いなあ〜、大輔とアインス」

賢「いや、1人1ホールのケーキ食べられるんだから、充分贅沢だよ(^◇^;)」

刹那「ところで、そのメッセージカードには何て書いてあるんだ?」

大輔「え? えーと……」

ブイモン(GT)「あっ! 俺用事があるのを忘れてた! みんな、ケーキ残さず全部食べろよな! そんじゃあなあ〜(⌒▽⌒)

ブイモン(GT)、退散

グランス「えっ、おい!?……行っちゃったよ( ̄◇ ̄;)」

マサル「なんだ、アイツ? 急に出て行きやがって」

タカト「まあまあ、それよりもメッセージカードには何て書いてあるの?」

大輔「えーと……“向こうの大輔とアインスへ、これから2人には沢山の試練が待っているかもしれない。でも俺は大輔とアインスを、例え世界が違っても大切に思っている2人で頑張って幸せになってくれ”……だってさ、アインス」

アインス「…………ありがとう、ブイモン(GT)……私は大輔と一緒に必ず幸せになるからね(⌒▽⌒)」

泉「ふふふ、ブイモン(GT)から素敵なケーキとメッセージを貰ったことだし、お茶でも入れてケーキパーティにしましょう!(⌒▽⌒)」

レナモン以外パートナーデジモン達『わーい!(⌒▽⌒)』

グランス「じゃあ俺がお茶を用意するよ(⌒▽⌒)」

大輔「あ、俺も手伝います」

アインス&フェルト『私達も』

タカト「僕たちは食器やテーブルの用意をしよう」

拓也「よし! 任せとけ(⌒▽⌒)」

ジェン「パートナーデジモンのみんなも手伝ってね。 間違ってもつまみ食いしないように」

レナモン以外パートナーデジモン達『はーい!(⌒▽⌒)」

刹那「俺はアリシアや楯無達を呼んで来る」

輝一「じゃあ俺はユーリ達を呼んで来ます」

輝二「俺も一緒に行こう」

マサル「よし! 俺はアミタとキリエを呼んで来るとするか! 行くぜ、アグモン!」

アグモン(S)「おう、アニキ!」

ルキ「…………たまにはこういうのも悪く無いわね」

レナモン「ふふふ……そうだな、ルキ。GTのブイモンに感謝しないとな(⌒▽⌒)」


こうして準備が終わり、メインキャラ全員が揃ったところで、ケーキパーティが開始された

ブイモンスペシャルのホワイトチョコレートケーキはどこぞの店で売っても遜色ない程見栄えが良く、味も甘く美味たるものだった

ただサイズが大きく数も多いので、大輔達は全て完食するまでに悪戦苦闘したとか……しばらくケーキは食べられそうに無いだろう

それでも彼らは大変甘く充実した時間を過ごせたので、GTのブイモンに感謝の気持ちを抱いていた

ありがとう……ブイモン(GT)