「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
前回感想の続き

ジェン「まあまあ、ルカ君(^◇^;) 僕たちくらいの年齢だと、好きな娘に中々想いを告げられないのが普通だと思うよ(^◇^;)」

輝一「そうだなあ(^◇^;) 相手を異性として意識している分まだマシだと思う……俺たちみたいなヒロインと兄妹的関係になっている所や、ヒロイン達の好意に気付かない鈍感組よりは(^◇^;)」

ジェン、輝一登場

ジェン「やあ、ルカ君、みんな(⌒▽⌒)」

輝一「エリオ君達も久しぶり(⌒▽⌒) ダスクモンも元気かい?」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ダスクモン[………]

賢「何か喋りなよ。まあ、確かに想いを素直に言うのは難しいね。特に向こうの僕達はお年頃だ。」

はやて「ああ、賢兄、普通に年取ってれば14~15歳くらいやったっけ?」

賢「うん。フェイト達も13歳くらいだろうし…そうそう、向こうの僕にも紹介しようかな。出ておいでリイン」

リイン「はいですとーさま、かーさま」

はやて「どや?うちと賢兄の子供のリインや。原作のリインと違うとこは少し目つきがツリ目なとこやな」

フェイト「本当。目つきが賢そっくり。最近はエリオも大輔みたいに目つきが鋭くなってきたような…」

アリサ「何でリインといい、エリオといい、目つきの悪さは父親に似るのかしら」