「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
メープルさんに質問したものです
うー学校疲れる 特にバスw

メープルさんはやっぱりギルドの人とはあまり交流がないんですね…
魔法のことについても少し疑問が残りますし(´・∀・)

ではクロノさんに質問です
自分の中で頭が上がらない人は?
クロス ティア以外でギルドに居て話す人は?
自分をシスコンだと思う?

あのクロスにシスコンだと言われるクロノさんに質問でした
(;´・ω・)ウーン・・・質問の内容が・・・笑

これから更新٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテクダサイ!!
応援してます
EMT大好きです(*´ω`*) 
作者からの返信
作者からの返信
 
バス通学ですか。私は自転車+電車+徒歩20分です。とても疲れます。今の時期暑くて自転車なんて漕いでられっかよー!でも乗り物苦手だからバスは嫌だー!

了解しましたー。
そういやクロノ、あのクロスにシスコンって言われてたなー…あのクロスに(大事な事なので2回言いました)。
はい!更新頑張りますよー!