「英雄伝説~西風の絶剣~」の感想

刃

 
コメント
個人的にはこの小説のリィンには西風の旅団をルドガーが死んでしまうのなら受け継いでほしいですね。
あとはやっぱり太刀を使うことだしユン老師に八葉一刀流を習って西風の剣聖になってほしいな^^
そして遂に登場したフィーはやっぱり可愛い!!!

次回の更新楽しみにしているので頑張ってください応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想を返すのが遅れてしまい申し訳ありません、西風の旅団についてはネタバレになりそうなので今は言えません。ユン老師とはこの先で出会う予定はあります。あとフィーは最高のヒロインだと思うんですね(((^^;)フィー最高!