「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
大輔(IDB)「よろしくな、エリオ、キャロ(⌒▽⌒) 拓也達から話は聞いてたけど、本当に親思いの良い子達だなあ(⌒▽⌒)」

拓也「だろ? お前もアインスと結婚したら、こういう良い子に育てろよ♪ (⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「な、な、な、な、何を言い出すんだよ、お前は!?////////」

タカト「そうだね、大輔君とアインスさんの子供だから絶対良い子に育つよ♪(⌒▽⌒)」

大輔(IDB)「た、タカト、お前まで何言ってんだよ!?//////// 大体、俺はまだ全然結婚できる年齢じゃないし……それに最近こっちの俺に勇気付けられて、やっと自分から……その……き、キスできるようになったぐらいだし……(もじもじ)////////」

拓也「……意外と初心だよなあ、お前(ー ー;)」

タカト「初心だね……(ー ー;)」

賢(IDB)「まあまあ、これでも本人一生懸命頑張ってる方なんだよ(^◇^;) すぐにこっちの大輔レベルのことをやれって言うのは酷だと思うよ(^◇^;) 人にはそれぞれのペースがあるんだし……」

タカト&拓也『それもそうだね(^◇^;)』

大輔(IDB)「〜〜〜〜〜〜 (>_<)//////// それを言うなら、タカトと拓也!! お前ら、ルキや泉とはどうなんだよ!? それに賢も最近ディアーチェと良い雰囲気になってるみたいじゃねえか!?」

タカト「る、る、る、ルキと僕はそういう関係じゃ無いよ////////」

拓也「い、い、い、泉と俺は、別にそういう関係じゃねえよ////////」

賢(IDB)「//////// えっ!? い、いや、僕とディアーチェちゃんはそういう関係じゃあ……確かに一緒にいる時間は多いかもしれないけど、君とアインスさんみたいな雰囲気では無いと思うよ……多分////////」

拓也「〜〜〜〜//////// と、とにかく、俺たちはお前らみたいにイチャついて無いからな!!//////// 他にそれらしい組み合わせがあるとしたら、輝二とシュテルだろ!! あの二人も結構イチャついて……」

輝二「誰がイチャついているんだあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!////////」

輝二登場

拓也「こ、輝二!?」

輝二「拓也、お前勝手なことを言いやがって!! 俺は単に茶目っ気全開のシュテルにいじられてるだけだ!! 決してイチャついている訳では無い!! ////////」

拓也「ああ〜〜、要するに大輔と同じいじられ体質ってことか? お前意外とシャイだもんなあ(ー ー;)」

大輔&輝二「うるせええぇぇぇぇ!!////////」
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルカ「くす…皆さんは本当に仲良しですね」

エリオ「そうですね」

ルカ「しかし、何故好きな女性のことになるとしどろもどろになるんでしょうね?愛しているならそれでいいじゃないですか?」

キャロ「ルカさんはスバルさん達のことを…」

ルカ「勿論、彼女達を誰よりも愛しています。全てをかけてでも護りたいですね」

キャロ「はああ…いいなあ、スバルさん達。」

エリオ「実際、婚約してたからね…そう言えば、ブイモンが新しい戦い方を編み出したね。何でも成長期の状態で究極体並みの力を出せるようになったとか。」

キャロ「剣術といい、飛行魔法といい段々チートになってきたねブイモン」