「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
賢(IDB)「ルカ君、説明ありがとう(⌒▽⌒)」

タカト「何か聞いただけでも通ってみたいって思うよ(⌒▽⌒)」

拓也「まあ、学園の大半が要塞と化しているのにはちょっと引くけどな(^◇^;)」

大輔(IDB)「まあ、警備がザルになるよりはマシなんじゃね?(^◇^;) そういや、そっちの俺の未来から来た子供達も聖竜学園に通ってるのか? 俺まだ会ったこと無いんだよなあ〜」

拓也「あっ、そっか。 俺たちが前に遊びに行った時、お前いなかったもんなあ〜(^◇^;)」

大輔(IDB)「そうなんだよ、会ってみたいなあ〜(^◇^;)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ルカ「というわけで連れてきました。エリオさんとキャロさんです。ルーテシアさんは、親子で会うならと気を遣ってもらいました」

エリオ「初めまして、そちらの世界の父さん。エリオ・モンディアル・本宮です」

キャロ「キャロ・ル・ルシエ・本宮です。初めまして、そっちのお父さん。」

ルカ「大輔さんとフェイトさんの子供という印象が強いかもしれませんが、アインスさんやアリサさん、アリシアとも親子関係を持っているんです。」

エリオ「はい、父さんと母さん達は僕達の誇りなんです」

キャロ「うん」

ルカ「エリオさんとキャロさんは本当に大輔さん達がお好きなんですね?」

エリオ「はい…やっぱりルカさんに“さん”付けされると変な気分。」

キャロ「あはは…確かにルカさんって私達より8つくらい年上だもんね…」

エリオ「ちなみに僕達も一応、学園に通っています。留学生みたいな感じです」