「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
タケルVSタケル(GT)

タケル「……色々ぶっ飛ばされたりしたけど、やっと君を倒すチャンスが来たよ。 僕にとって大輔君は大切な仲間……そんな彼を敵として見る君にはいい加減頭に来ていたんだ!! だからこそ、君は今日ここで倒す!!」

タケル(GT)「闇を擁護し、光を否定する様な奴を仲間として見るなんて、頭おかしいんじゃない、君? そんな君は僕が直接修正してあげるよ!!」

タケル「上等だよ……光とか闇とか関係無く、苦しんでいる人やデジモンを救おうとする大輔君の人間性を理解しようとしない君なんかに負けてたまるか!!」

タケル&タケル(GT)『うおおおおおおおおおおお!!」


大輔(IDB)「……こいつら、揃って落ちてきた早々乱闘かよ( ̄◇ ̄;)」

タカト「……どうしようか? この二人」

拓也「……とりあえず放置で良いだろう、もう( ̄◇ ̄;)」

賢(IDB)「あはは……そうだね(^◇^;) 念の為、他に迷惑が掛からない様に携帯型バリア装置を設置しておこう」

バリア装置設置、タケルコンビをバリア内に閉じ込める

大輔(IDB)「さて、このまま帰るのも何だし……向こうの俺たちに挨拶しに行くか(⌒▽⌒)」

大輔以外全員『賛成(⌒▽⌒)』

大輔、タカト、拓也、賢は乱闘しているタケルコンビを放置して、GTの大輔達の元へ移動する。 
作者からの返信
作者からの返信
 
GT大輔「いや、悪かった。怒りで視界が狭くなってたのか気づけなかった」

アインス「全くだ。流石にあれは大輔でなくとも頭に来るだろう」

大輔「はあ…(本当にこの人俺だよな?アインスの肩普通に抱いてるし…羨ましい…)」

拓也「(本当に中身は別物だよなあ…確か中身の年齢、14くらいだっけか?)」

タカト「(アニメとは全く違うなあ…)」

賢「(向こうの僕も殆ど別人になっちゃったしね)」

GT大輔「まあ、色々互いに大変だろうけど頑張ろうぜ」

全員【はい】