「リリカルアドベンチャーGT~奇跡と優しさの軌跡~」の感想

ラフェル
ラフェル
 
コメント
IDBの大輔、タカト、拓也、賢⇒何とか復活してGTの世界へトリップ

タケル(IDB(※非参戦))⇒行方不明

大輔&拓也『いきなり何するんだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?(怒)』

大輔(IDB)「こっちの世界に来た瞬間いきなりぶっ飛ばされるなんて、そりゃあ無いだろ!?」

拓也「乱闘中の所に運悪く来た俺たちも悪いかもしれないけど、理不尽過ぎるだろ!?」

タカト「まあまあ、落ち着いて二人とも(^◇^;)」

賢(IDB)「偶然とは言え、結果的にこっちのタケル君によるGTタケル抹殺事件を未然に防げた訳だし……(^◇^;)」

大輔(IDB)「……まあ、それもそうだな( ̄◇ ̄;) 何とか面倒になる前に片付いたから良いとするか」

拓也「そうだな……折角GTの世界に来たし、ちょっとゆっくりして行くか(⌒▽⌒)」

タカト「そう言えば、こっちのタケル君は探さなくて良いの?」

大輔&拓也『ほっとけ』

賢(IDB)「見つけたら見つけたで面倒だからね( ̄◇ ̄;)」

タカト「……うん、そうだね( ̄◇ ̄;)」

 
作者からの返信
作者からの返信
 
大輔「参ったな…遂吹っ飛ばしてしまった。」

タケル「ううん…」

大輔「まだ生きていたのか…」

タケル「え?もしかしてGTの…」

GTタケル「ぐっ…痛…っ」

タケル「あ、GTの僕!!」

ゴールドブイドラモン[んああ!!?タケルが2人!?気持ち悪い!!嫌だお前ら!!ブイブレスアローMAX!!]

再び放たれたブイブレスアローMAX。
タケルとGTタケルは天高く吹き飛んだ。
落下地点は向こう