「SAO~紡がれる絆」の感想

絶炎with八咫烏
 
良い点
同時に叫ぶシーンの書き方が斬新ですな。いいセンスだ←何様

 
コメント
感想ではお久しぶりですな、絶炎です
‥‥あっれぇ?《絶対防御》がいつの間にか公式化してるぞぉ?おっかしいなぁ?←←←
とまあおふざけは置いといて、このクラインの扱いである((
‥‥やはりキリットさんはここでも鈍感か、リア充死すべし←
まあ、特にこれ以上続けられる訳でもないので、次回も楽しみにしております!
‥‥ルーミ((ry 
作者からの返信
作者からの返信
 
えー......まずは一言。

返信遅れてすみませんでしたぁ!そしてお久しぶりです!

あの同時に叫ぶところは自分が考え付いた訳じゃないんです。ファイナルファンタジーの小説に同じようなシーンが合ったので書き方をちょいとお借りただけです。......問題にはならないはず。

まぁ、絶対防御に関しては勝手ながら使わせていただいております。だって他にいいの思い付かないしw

ではっ!