「フェイト・イミテーション ~異世界に集う英雄たち~」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
コメント
他のサーヴァント達は、ちゃんとした英霊なのですか?
そして、セイバーの声優さんは誰にやってほしいですか?
次回の更新が楽しみです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
サーヴァントの真名は既に登場しているアサシン含め大方決まっています。(最近は新サーヴァントが続々登場して被らないかヒヤヒヤしてます・・・)
 ネタバレ的な発言は避けたいのですが、一先ず質問に対する回答は『一応そうです』とさせていただきます。ただ、零水の独自の設定を組み込んでいるので、「あれ?伝承と違う?」や「○○のクラスらしくない」などの感想を抱くかもしません。(というかもはやそれ覚悟でやってます!)そこの所は了承しておいて頂けると幸いです。
 架の声の人ですか・・・。候補はいろいろいらっしゃいますが、自分は「細谷佳正さん」が一番しっくりきますかね。ストライク・ザ・ブラッドの暁古城みたいな雰囲気で(笑)。まああくまで「声は」ですが(苦笑)。