「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

幽世
幽世
 
コメント
更新お疲れ様です!
遂に、空白期が終わりましたね。
いよいよStrikerS編ですか、長いようで短かった気がします!
しかし、このタイミングではやてが告白とは予想外でした!もう少し後にするものだと・・・。
閑話はStrikerS前に書き、IFエンドはStrikerS後が良いのでは?最近は暑いですから御身体にはお気をつけを!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。

 そうですね、文字数としては前よりも増えているのですが思い返してみるとあっという間だったように思えます。
 はやてはAsが終わってから特別な絡みのようなものがなかったように思えますし、他とは少し距離感が違う存在でしたからね。ここからが異性としての真のスタートになると思います。
 なるほど、確かにそうすればSTSに入りやすくなりますね。閑話にどのような話を書くか迷うところではありますが。