「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
悪い点
訂正が一つ。
だってこん子……だってこの子ではないのですか?
 
コメント
物語がそろそろ動き出しますね。
ブルーローズは、やっぱり青薔薇の剣がモデルですか?ショウさんが、ソードスキルではなく、魔法を使うのは、これが初めてのように思えます。まさかの氷系統‼︎
そろそろsts編に入るのかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ありがとうございます。

 モデルはそれで合ってますよ。まあ脳内でそれをメカっぽくしてもらう必要がありますけど。
 魔力弾や高速移動魔法とかは過去に使ってましたけど、詠唱が必要なのは今回が初めてになりますね。まあ剣技のほうも魔力変換やらは使ってましたから一応魔法に分類されるとは思いますが。氷系統はあまり使う人がいませんが、彼は一通り使えますからね。stsに関しては、もうそろそろ入ることになると思いますよ。