「魔王の友を持つ魔王」の感想

風月
風月
 
コメント
流石のドニでさえ空気読んだ…!?と思ったけど完全体だったとしたらたとえ空気読んでても襲い掛かったんじゃなかろうか、カミサマの中でさえ腕に自信ありタイプとかめったにない機会だろうしなどと思いついたらとたんに頭の中がシリアルになったwいや戦士としてここは空気読んでくれる…はず…?
再誕したときに覚えてるんだろうかとかツッコミ入れちゃいけない場面ですね!(←入れてる)

続きもまったりお待ちしておりますw 
作者からの返信
作者からの返信
 
1.”脳筋”サルバトーレ卿はアテナとガチバトルを開始する
2.「お義兄様に挑みたければ私を超えて逝きなさい!」と羅濠教主が殴りかかる
3.「「アテナは僕(私)の獲物です!!」」とドニ&教主が闘争を始める

色々あったんですが今回は
4.死にかけのアテナの願いを叶えてあげる
オチに。

アテナが死にかけ≒戦いは時間制限付き≒楽しめない
多分コレが空気を読んだ最大の原因。
それに彼からみればペルセウスの時の二の舞になってもアレでしょうし……w

そんなわけで感想どうもでしたー!
再誕?
き、きっと覚えてますよ!!(震え声