「魔法少女リリカルなのは ~黒衣の魔導剣士~」の感想

俊

 
悪い点
>「ふーん、ならすずかは食べたくはないのね? すずかの分は私が食べてあげるわ」
「ならすずかは食べたくないのね?」だと思うのですが・・・

>「そうだね。というか、今の時期にダイエットとかは良くないとも思うよ。きちんと食べないと体に悪いし」
「ダイエットとかは良くないと思うよ。」だと思うのですが・・・

>「しかもあやつは味見をしていることもあってあまり自分では食べん。レーネ殿は外出している時間が長いし、休みの日は桃子殿やリンディ殿と会うことが多いようだからな。捨てるのももったいない故に必然的に我が食べてることになるのだ」
「必然的に我が食べることになるのだ」だと思うのですが・・・
 
コメント
最初はほのぼのとした女子会だったのに、ショウの話題が出た辺りから可笑しくなっていって、最終的にアリサ以外のメンバーがテンパッてましたね。まあ、それも女子会らしいって感じでしょうけど。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 毎度ありがとうございます。

 そうですね、自分も最初はメンツ的にほのぼのとした話になりそうだなと思っていたのですが……気が付けばあのような流れに。
 ただ作品内では別れの時期は刻一刻と迫ってきているわけですからね。このような日々はきっと貴重なんだと思うこの頃です。