「ワンピース~ただ側で~」の感想

この世の紙
この世の紙
 
コメント
毎回毎回ご都合主義に不利になりすぎでしょー
とは読んでて思いました 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご都合主義に不利に……という言葉でなんだか妙に納得して少し笑ってしまいました。

私的には、なるべくしてなる展開にして繰り広げているつもりなのですが、確かにそうかもしれません。

そのあたり、うまくストーリーを運べずにそう思わせてしまって申し訳ありません。
話を練る段階でもうちょっと工夫しておくべきかなと、反省しております。
次作品からにでも気を付けていこうと思います。

感想、ありがとうございました。
そして返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(汗)