「Element Magic Trinity」の感想

TEAR
TEAR
 
コメント
こんにちは。
偶然自分のユーザー名と同じ名前の人の出てくる小説を見つけて驚きました。名前が同じでも性格が全然違いました...。でもティアさんかっこいいです。ファンになりました。

私はだいぶ前から登録していたのですがアイデアが思い浮かばず小説をひとつも書いてません...。だからこんなにアイデアが浮かぶ緋色の空さんがすごいです。私にアイデアが浮かんだとき相談させてもらえれば嬉しいです。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
あらま!なんてこったい、偶然ってあるんですね。
基本的にティアはカッコいい女です。カッコよすぎて書いてるこっちが困るレベルで勇ましくなりつつある今日この頃。

アイデアですかー、大変なのは解ります。だって私も滅多に思いつかないし…。
最近は、本のあらすじとか気になったゲームとかを調べたりしてその内容からアイデアを摘み出してますね。で、ピンときてちょっと先まで想像出来るようになってからキャラを考えてます。

私なんかでよろしければ、いつでも相談受けますよー。