「遊戯王ARCーⅤ 〜波瀾万丈、HERO使い少女の転生記〜」の感想


 
コメント
アブソリュート+アシッド、凶悪ですね…(汗)

自分も凶悪コンボ考えてみました。

V-HEROトリニティー+安全地帯+ハーフ・シャフで、トリニティーに効果耐性を付けて、破壊出来ない=サンドバックになった攻撃力半分の相手を3連続でボコル、というものです。今度使ってみてください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ゼロとアシッドのコンボはHEROの常とう手段。はっきり言って、お前ら本当にヒーローかよ?!というほどエグいです。
アシッドはともかく、ゼロは除外してもバウンスしてもスキドレ使っても発動してくるので強過ぎます。
紅葉さんも最強のHEROと言ってましたし……。
トリニティーのワンキルコンボは確かに強力ですね。
けど、それを4000デュエルでやると相手のライフが消し飛ぶので……(やらないとはいっていない)。

HEROデッキは意外と色んなコンボがあるので面白いですよね。今後も色んな事やってつもりなので、ちらっとだけでもみてくれると幸いです。