「フェイト・イミテーション ~異世界に集う英雄たち~」の感想

コロモガエシ
コロモガエシ
 
コメント
見つけてすぐに全部読んでしまいました。
では、まずは簡単な一言を…………
カケルさんマジでかっこいいです‼︎‼︎
士郎と同じような半端者でありながら、大切な人を守ろうとする姿には本当に心が痺れました‼︎士郎は『みんなを助ける』だけど、カケルさんは『誰かを助ける』なんですね。HFの士郎みたいな感じかな?フーケ編の最後で、泣きながらルイズを守ろうとする彼は正に、主人公でした!
そして、ルイズを主としてハッキリ認める姿は、やはりセイバーでしたね。
宝具にいつかエクスカリバーを使ったりは……しませんね、はい。
次回も次次回も、楽しみにして待ってます‼︎ 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます!
 架の在り方については完全に仰る通りのイメージで書いています。このように読んで下さる方がいるというのは嬉しい限りですね!
 架がエクスカリバーを使う予定は・・・どうでしょう?(笑)
 これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!