「魔法少女リリカルなのは~過ちを犯した男の物語~」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
やっと2人会合したか。
ヴィクトルさんはルドガーに勝てるのか…。
一応分子世界のときは負けたけど、今回はラブリーマイエンジェルフェイトたんがいるから負けるわけにはいかないな。

ルドガーは剣と料理の腕は超一流で、絶対に士郎と桃子さんはなにかしら反応があるはず。
結婚するとしたらなのはの婿養子になるんかな?(血涙) 
作者からの返信
作者からの返信
 
多分、命がけの戦いにはならないはず?
骸殻同士の勝負になったらシャレにならんけど。
まあ、負けるわけにはいかないですよねww
ルドガーは確かにお店の跡継ぎになれそうですよね。そして、逃れられないロリコン疑惑(笑)

感想ありがとうございました(≧▽≦)